【初投稿】自己紹介

はじめに

こんにちは、はじめまして。そまのすけと申します。ブログというものを初めてやるのでとりあえず簡単な自己紹介とリンク貼りをしていきます。

このページで色々試して練習するのでぐちゃぐちゃかもしれないですが見てくれたら嬉しいです!

 

自己紹介

そまのすけのアイコン画像です

イコン画
そまのすけ no 概要

はじめまして!そまのすけです!

普段は学生で、土日には競技プログラミングAtCoder)のコンテストに出たりゲームをしたりしています。

 

YouTubeチャンネルではプログラミングコンテストの振り返り配信をしたり、のんびりゲームしたりしてます。

 

このブログは特に内容は決めずにのんびり書いていこうと思います。半分自分用の記録みたいなものですので適当に見て行ってください。

そまのすけ no 趣味など

趣味!一眼レフ(EOS kiss X7)を持っていて写真を撮るのが好きです。

いい写真が撮れたらこのブログにも載せてみたいとか思ってます。

あとは上にも書いた通りプログラミング、特に競技プログラミングが好きなのでそれについての記事も書いていこうと思います!

 

リンク集

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

AtCoder

atcoder.jp