【色変記事】入茶しました~!

こんにちは。

最近鶏むね肉を食べているが筋トレをしていないためただのタンパク質過剰摂取男になってしまったそまのすけです。

 

突然ですが、トヨタ自動車プログラミングコンテスト2022(AtCoder Beginner Contest 270) にて茶色コーダーになることができました!!!

2020年8月2日に初めてABCに参加してから約2年、初めて色変をすることができました!!

レートが更新されたときはメチャクチャうれしかったです。

Twitterの中にはコンテスト参加数回目で入茶したり中学生で水色に行ったりするバケモノがぞろぞろいるなか、サボりながらもここまでやってこれた自分をほめたいですね。

 

今後はどうするのか

僕、普段はABCの後に振り返り配信と称してレートが更新されるまでだらだら問題を見返したりする配信をしていたんですよね。その名も「目指せ茶色コーダー!

ただ、色変できた回のABCはたまたま配信できていなかったんですよね。

だから、目指せ茶色コーダーもうまく締めることができていなくて「報告動画作った方がいいかな~」「でも、一般的には報告するほどのことでもないんだろうな~」ってな感じでいろいろ悩んでいる状況です。

とりあえず、今現在で決まっていることは「めざせ緑色コーダー!」は配信するということです。

ここから先茶色コーダーからまた灰色に落ちるかもしれない。灰色から茶色になるまでの倍時間がかかるかもしれない。

けれど、僕はこれからも競プロを楽しんでいきたいし、それ以上に競プロをやっている皆さん、特に初心者の皆さんと絡んでいきたいので。

当面の目標はきりみんちゃんです。(配信者としても競プロerとしても)

最後に

Twitterで報告したとき、300を超えるいいねと30以上のお祝いリプをいただけて、その中には遥か彼方にいる暖色コーダーの方もいて、本当にこの界隈は暖かいなと思いました。本当にありがとうございました。

これから寒い時期になってきますが、レートは冷まさないようがんばっていきます!

では、また今度!